いろんな気持ちが本当の気持ち/長嶋有

いろんな気持ちが本当の気持ち

いろんな気持ちが本当の気持ち

長嶋さんだいすき…!と強く思うのは、むしろブルボン小林のレビューだったり、エッセイだったりするんですけど(いやもちろん普通の作品も好きなんですが)。
弟子の話がいいなぁ。架空の弟子、ポンポン板井。これはもうみんなに読んで欲しい。そしてみんな弟子が欲しくなるといいと思う。
しかしだんなさんには昔師匠が居たのである。たまに師匠の話をするときは、決まってとてもニコニコしているのであった。こんなすぐ近くに居た!弟子が居た…!と、師匠が居るだんなさんのこともとても羨ましくなる。いいなぁ弟子。いいなぁ師匠。