体が重くて眠たい日。
思い体を持ち上げて動き出したら外は雨。低気圧が頭の上にどよんと載っている感じ。
GWは9連休になりました。恋人も9連休なんだって!ワーオ!とても嬉しい。石川の方へ出かける予定があるのですが、超駆け足の旅行になりそうです。美味しいものを食べるのです。そして温泉に行けるといいな。今度こそ21世紀美術館にも行きたい。車で行くので道路が混まないことを願います(いや混むだろうよ)。
あっあとGWはポイを始めたい。この前遊んだときにとても面白かったのです。ぐるぐる回しているととても楽しい気持ちになる。


夜の公園

夜の公園

川上弘美の新刊が出てる。早く読みたいけどとりあえずゲーム終わってからにする。勿体無い。


愛罪“Uxoricide”―R/EVOLUTION 5th Mission (R/EVOLUTION (5th Mission))

愛罪“Uxoricide”―R/EVOLUTION 5th Mission (R/EVOLUTION (5th Mission))

あっ。五條瑛の新刊も出てる…!革命シリーズもとうとう5巻。折り返しですね。完結まであと5年か…。