春ですね。何回もゆっちゃうけどすっかり春ですね。
ここのところは天気が不安定で、雨が降る前のさーっと空気が冷たくなる感じとか、雨上がりのさわやかさとか、外に出るたびに新しい発見があるよ。


MOTHER3

MOTHER3

最近なにをしているかというと、発売日からこっち、MOTHER3をもくもくとやってます。ただいま4章中盤です。
とても面白い。ひとつひとつがとても悲しくてとてもかわいい。
ネタバレを避けるように、ネットもあまりしておりません。
続きがとても楽しみ。つぎにあうカエルによろしくね。


いつもどおりの毎日ですが、今週は独身最後の一週間です。
感慨深い以外は何があるわけではないけれど、なんとなくそわそわ落ち着かず、眠っていても夢ばかりたくさん見ます。人生の節目。