恋人の友達がやっているpicnicというイベントに行ってきました。
川の側、工場や高速が見える公園で、DJブースを組み立てて大きな音を出してみんながのびのびしていてとても気持ちよかった。おおむね良い天気でとてもピースフル!なイベントでした。写真も沢山撮れてウキウキでした。全部で80枚くらい撮った!しかし案の定PEN-EEのひとがびしばし感光しちゃって残念。モルトを貼るといいという話ですが。むつかしい。


途中、サプライズで結婚祝いをして貰っちゃった。
クラッカーの音高らかにみんなにおめでとうをゆってもらって吃驚するくらい幸せでした。
(今月に入籍をするのです)


そしてそして、スゲーかっこいいポラロイドを持っているひとがいて、テンションがカーン!とあがる。すすす素敵なカメラですね…!と詰め寄って写真を撮って貰ったり撮らせて貰ったり。蛇腹があるポライドって超素敵じゃないですか。またカメラ欲がメラメラと燃え上がってしまいました。


ほんとにほんとに楽しかった土曜日。
帰ってから泥のように眠りました。
みんなお疲れ様でした。楽しい一日を有難うございました!