ハローハロー。こんにちは。東京は桜が満開です。でも風は冷たいです。
今日で3月もおしまいですね!3月がおしまいということは4月になっちゃうってことですよ!小学生が中学生になっちゃいますよ!(…?)年度末最後の日ということで微妙なテンションです。


emelさんにつられてはてな有料化しちゃいました。わたしたちはまねっこ大好き。


ここの日記を読んだ恋人が「ガーリィ交換日記をしてあげようか?」とゆってくれたのですが、縷縷日記を見せたらどん引きしてました。ガーリィへの道は険しいのだよ。とゆうか私もいい加減ガーリィなものにあこがれるのを諦めた方が良い…?


この前の土曜日に、恋人とクオカに行ったら恋人おおはしゃぎ。店内をぐるぐると歩き回って「あれもこれもそれも」となっていました。いや、おおむね 製 菓 用 品 が何でも置いてある店なんですけどね。わたしは製菓はてんで駄目なので、作ってくれたものを楽しみにしようと思います。パンの型(一斤)を購入。焼いてもらったパンはとても美味しかった。焼きたてパン素晴らしいですよ。