縷縷日記

縷縷日記

縷縷日記

イベントに行ってきました。青山ブックセンターで開催された綿綿ショー。
3人のトークショーだったのですが、3人ともキラッキラしていて、ステージだけが空気が違うようでした。うひゃー。
わたしはずっとガーリィになりたいと思っていたけど、無理。生まれ変わっても無理。ぶるぶるしました。eriさんが外見は超可愛いのに中身が漢で素敵でしたよ。「あなたの好きな悪態は?」という質問に、最近翠れんちゃんに「ビッチ!」と言わせるのがすきとかゆっていたeriさん。すげぇ。そのとおりに「ビッチ!」と罵る翠れんちゃん。ど、どういう…。(ここ一番ガーリィと関係ない話題です)
市川実和子さんはありえないくらい目がパチパチしてて美しかったー。ずっと見てたいひとでした。
わたしも誰かとガーリィ交換日記がしたいでーす。でーす。