ここのところは仕事も私事もいそがしくてばたばたよー。とかよくゆっているのですが、よくよく考えるとあんまり何もしていないです。本も読んでいないしビデオも見てない。音楽は同じものをエンドレス。春ですもの。なにか新しいことをしたいなぁ。

今日は夕方から雨が振り出してそのまま嵐に。
嵐の夜に新宿のキリストンカフェにみんなで集まる。女ばかりが12人。久しぶりのひとも久しぶりではないひともみんな大好きですらぶ!
キリストンカフェのコースは腹がはちきれるんじゃないかという量でみんなごはんを残しがち。最後らへんまでピザをもぐもぐ食べていたら食べすぎで具合が悪くなって電車の床に座り込んで帰宅。おうちにつくころには豪雨もおしまいになっていて、雲がすごい速さで流れてました。合間に見える月がきれい
おうちに帰ったら恋人が電気をつけたままで寝てました。かわいいひとよ。
好きなときに好きな場所に泊まりに行く自由がなくなってしまったけれども、そのかわりに誰かが待っているといううれしさがあるのでそれもいいかなぁとおもう。あやうく誘惑に流されて(ほんとうは)みんなが泊まっているホテルについていきたかったのね。そんで仕事もさぼっちゃいたかったんだ。流されないことも大事大事(たぶんね)。