通勤途中の公園で、帰り道にドラマの撮影。
おうちに帰って色んな準備をばたばたとする。
イカコ宅にお邪魔して色んな愚痴を。聞いてくれてありがとう。あとちょっと相談ごと(これがメインのはずだったのに)。
白いご飯を持ってきたらおかずはあるよ、と優しいことをゆってもらう。オリジンでご飯だけ買い込んでお邪魔します。ごはん美味しかった!ありがとう!


イカコ宅のアパートの2階が空いたよ、とのこと。もうそこに住んでしまうか!
友達と一緒に楽しく暮らすなんてことは20代前半でしかできないことで、ああなんだかそのチャンスを逃してしまったなぁ…とか、25歳くらいのときに思っていたのですが、別に幾つになったって楽しく暮らしたければ暮らせばいいのだな。