青山ブックセンター栗コーダーカルテットインストアライブに行って来ました。恋人とふたり。本屋はたのしい。
リコーダーの生音、すごい素敵だ。ときめく。ピタゴラスイッチのテーマを聴いてしまいました。し、しあわせ・・・!やる気の無いダースベイダーのテーマもよかった。
近藤さんがえらい美しい方で、わーうつくしーとしげしげと眺めてしまいました。あんなうつくしいひとがいたらちょっとどうしたらいいか解からない。こんな美しいひとだったのか。すごいな。明和電機の社長も実は美しい顔立ちをしていて、サインしてもらうときに「わっ美しい」と吃驚したことがある。美しいひとはたまに見ると嬉しくなる。


栗コーダーカルテット
http://www.kuricorder.com/

やる気のないダースベーダーのテーマ試聴
http://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html


おうちに帰ったら、恋人お手製のブラウニーができあがってました。
とてもおいしいブラウニー。ひとあし遅いバレンタイン。自分の所業を深く反省する。ありがとう。そして、ご、ごめんなさ……(ぶるぶる)