寝るのが遅かったのに早朝に恋人に叩き起こしてもらう。恋人はいつも早起き。
吉祥寺のお早う市に出かける。お目当てはアムプリンです。あむぷりん!
朝からわしわし歩いて吉祥寺に。アムプリンをふたつ買って、ジャンケンに買ったのでハーフサイズを1個もらう。うれしい。
あとはエバジャムでかりんとりんごのジャムを買いました。おいしい。
とても寒い朝だったんだけれど、外でストープに当たりながらエバジャムさんのベーグルをぱくぱく食べたら幸せな気持ちになった。

■アムプリン
http://www.amupurin.com/index.html

エバジャム
http://kurashi-kurashi.com/


次の約束までやや時間があったので献血とか行ってみる。
出が悪いですねー。やっと100ccですねーとか係りの人と話していたら、隣で「はい終了しました」って!恋人は私より遅く座ったくせに、わたしの1/4のスピードで400ccを採り終わっていた。どんだけすごい血管なの…。理不尽な何かにわなわなとする。わたしは30分くらいかかる。


そんでK谷夫妻とランチ。血が足りなくてふわふわしながら待ち合わせ場所に。
ふたりに誕生日プレゼントをあげる。旦那さんのほうにはガンプラのグフ。ランバ・ラルの奥さんが乗ってたグフよ★奥さんのほうにはアユーラの入浴剤。わたしチョイス。
いつ会ってもたのしく過ごせるふたり。いいなー。いい夫婦だなー。


その後は土曜日に決めた物件まで駅から歩いてみる。死ぬかとおもうくらい遠くて速攻断る。20分以上歩くと顔色悪くなるよ。


そして恋人の家に寄って30分くらい仮眠をとってから、こんどはミヤちゃんとれんれんと飲みに。
血が足りないせいがごんごんと酒がまわるる。たのしかったです。また飲もうねー。


そんな嵐のような日曜日。
帰ってからインスタントラーメンを作って二人でたべてぱたりと眠りました。くたくた。